執拗な洗脳催眠調教で蝕まれた正義のヒロインは牝奴隷へと堕ちた

人間たちのために体を張って戦う正義のヒロインは、可憐で応援したくなる。それと同時に魅力的な彼女たちをぶっ壊してみたくなるのもまた人情。ピンポイント / キングピン「装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~」は、正義の美少女戦士が恥辱の洗脳催眠調教に屈し、痴態を晒すADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■頑張れプリズムシャイン!犯され辱められ穢されても…
世界征服を企む「グレナダ」は、人間よりもはるかに高い科学力を持つ悪の組織。グレナダは強大な力を持つ怪人を量産して、人間世界に対して破壊活動を仕掛けていた。そんなグレナダに対し、なすすべもない人間たち。しかし一つだけ希望があった。それがグレナダに敢然と立ち向かう、正義のヒロイン「プリズムレイカー」だ!

プリズムレイカーの正体は、新藤初音という女の子。そしてその妹である光は、強く優しく美しい姉に憧れ、自らもまた正義の戦士「プリズムシャイン」として戦うようになっていった。ところがある日、プリズムレイカーは悪の怪人ダムドに拉致されてしまう。レイカーを奪還すべくグレナダの基地に潜入するプリズムシャインだったが……。

レイカーと同じように拉致されたプリズムシャインを待っていたのは、その精神と肉体を作り替える恥辱の洗脳催眠調教。マッドサイエンティストであるDr.ブレインによって、催眠と調教、絶頂と快楽がプリズムシャインに与えられていく。洗脳で敵の怪人から精液を搾りとらねばと思い込まされたり、自ら処女を奪ってほしいとおねだりさせられたり、クリトリスを肥大化させられたり。挙げ句の果てはこれまで守ってきた人間の男たちに肉便器扱いされ、輪姦されたり……。清く正しく美しかった正義のヒロインは、非道な催眠調教によって心をズタズタにされ、肉体を汚されていく……。


装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:1890円

●関連記事

正義の変身ヒロインが恥辱の絶頂!催眠洗脳調教で堕ちる装甲戦姫

強く美しい正義のヒロインが堕とされるエロゲーは、激しい陵辱描写と背徳感が魅力だ。ピンポイント / キングピン「装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~」は、そんなヒロイン快楽堕ちモノの醍醐味をたっぷり味わえるADV。「彼女が見舞いに来ない理由」「感染シリーズ」のジェントル佐々木が原画を手がけており、美麗かつ濃厚な、実用度バッチリな作品に仕上がっているのだ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 奴隷, 淫語, 絶頂, 変身ヒロイン, アヘ顔

2014年01月31日 23時57分