近未来の捜査官が犯罪者に捕らえられ屈辱のひょっとこフェラ顔を晒す

アヘ顔やひょっとこフェラは美少女がやってこそ価値がある。ブサイクな女がやったところで、普段の顔と大して変わらなかったりするからだ。Kloah, トキサナ, 書店院まとり, ぉとぉ「二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、「ひょっとこフェラ」がテーマのアンソロジー。口元を伸ばし、頬を思いっきりへこませて強烈なバキュームフェラを連発するヒロインの可愛い顔が、下品でエロいひょっとこ顔へと歪んでいく!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女たちが醜くおぞましい肉棒を根本まで咥え込む!
本書に収録されているのは、いずれも下品で醜いひょっとこ顔を存分に拝める3作品。怪しい薬を扱う犯罪組織のボスを追いつめたアイス捜査官が、犯罪者たちの汚らしい肉棒をほおばり始める『誘惑の白い蜜』(トキサナ)。ボスが自ら打ち込んだ新種のウィルスの感染拡大を防ぐため、彼の精子を搾り出さなければならないと聞かされたアイス捜査官は、屈辱に耐えて……。人身売買組織のアジトに潜入し、組織のトップを捕まえようとする特殊部隊の女エージェントが、フェラ奉仕に夢中になっていく『処女の淫口』(書店院まとり)。組織のトップこと「博士」は以前エージェントを奴隷調教した調教師。再び博士に捕らえられ調教を受けるエージェントは、過去の記憶を呼び起こされ、再び奴隷へと堕ちる。モンスターによって肉体を改造される魔人と戦う聖天姫エンジェライザーが、精子を貪るだけのフェラ奴隷となり果てる『聖天姫堕つ』(ぉとぉ)。敵の女幹部の強大な力の前に敗れてしまった彼女は、強引に肉棒奉仕の味を覚え込まされ、さらなる洗脳を施される!




二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.1
・出版社:キルタイムコミュニケーション
・価格:630円

●関連記事

美少女天使×2がカワイイ顔をひょっとこフェラ&アヘ顔で歪める

アヘ顔やひょっとこフェラは美少女がやってこそ価値がある。ブサイクな女がやったところで、普段の顔と大して変わらなかったりするからだ。その点、Aqua-baiserのデジタルノベル「ガールズトーク ~Happy Days for Wonderful Life~」は、普段はとってもキュートな天使っ娘たちがアヘ顔を晒し、ひょっとこフェラや淫語を連発してくれるので興奮するぞ。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 奴隷, 変身ヒロイン, 中出し, レイプ, フェラチオ

2014年01月30日 20時02分