体はおっぱいの付属品!超ウルトラスーパーデカ乳娘がヤリまくる

「ぴよころた」といえば、とにかくデカすぎるおっぱいを、これでもかこれでもかとばかりに描きまくるデカ乳サークル。そのデカさたるやハンパでなく、乳が体のほかのどの部分を合わせたよりデカいという徹底ぶり。ぴよころた「牛娘さんの傷心旅行」もまた、そのすさまじすぎるおっぱいが画面からこぼれ出る一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだこれは…これはおっぱい…これもおっぱい…たまげたなあ
意を決して婿宣言したものの、フラれてしまった牛娘。悲しみのあまり、自慢の爆乳も乳液の涙をまきちらさんばかりになった牛娘は、傷心を癒すために旅に出ることにした。フラれた悲しみを埋められるものは、やっぱり他者との触れ合いしかない。というわけで牛娘は、旅先で出会った人たちと、とにかくヤッてヤッてやりまくることにしたのだった。絶頂すれば、嫌なことも頭の中から吹っ飛ぶはず。そんなわけで牛娘は、爆乳を引きずって各地をめぐり、行く先々でエッチしまくるのだった。


牛娘さんの傷心旅行
・著者:ぴよころた
・価格:735円

●関連記事

デカすぎ&重すぎ!超乳JKたちは盛大におっぱいを揺らして頑張る

おっぱいの中に詰まっているのは何か。それはたぶん夢だ。おっぱい好きたちの夢が、そこには宿っている。ぴよころた「夢搾り!! EP2:とある超乳JKの日常」は、発育が良好すぎてとんでもないことになってるJKの日常を描いた超乳CG集。おっぱいが大きすぎて大変だけどそれでも頑張るJKの姿に感動した!!

キーワード: ぴよころた, 母乳, 巨乳, ボテ腹, 巨根, ニプルファック

2014年01月27日 23時55分