ちょwww ソープ行ったらウチの妻が出てきやがったんですけど……

夫がいない間の妻が何をしているか。それは夫には分からないミステリーゾーン。もしかしたら浮気してるんじゃ……などと思うと気が気ではない。きつね屋根「ソープに行ったら、妻がいた!?」は、ソープで指名したら妻が出てきちゃった男のお話。やっぱりいつもは別の男に抱かれているんだろうか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまえ、他の男にもこんなサービスしてるのかよ……!
最近、妻がなんだかよそよそしい。夜、エッチに誘ってもなぜか相手をしてくれないのだ。そんなこんなでセックスレスな状態が続くと、当然性欲はたまりにたまってしまう。たまったものはどこかでヌカなきゃいけないわけで……。ということでソープに行くことにしたのだが、出てきた嬢はどこかで見た顔。ていうかどう見てもウチの妻なんですけど……。どうやら妻は、俺の知らない間にソープ嬢のバイトをやっていたらしい。他の男たちにもあんなことやこんなことをしていたのか……。想像するだにチンポが猛烈にギンギンになってしまうので、お仕置きに時間延長までしてヒイヒイいうまで責め立ててやった。


ソープに行ったら、妻がいた!?
・著者:きつね屋根
・価格:735円

●関連記事

元高級ソープ嬢が新しいママになってお風呂場がおうちソープに変身

風俗好きにとって高級ソープ嬢を嫁にするのは究極の夢といえる。しかしエッチなその身体は家人にも狙われていることを忘れてはならない。カゲねこ「人妻風呂2」は、パパの再婚で元高級ソープ嬢がママになった少年が、彼女の甘えてエッチなことをしまくっちゃうCG集。自宅のお風呂場がソープランドになるなんて最高!

キーワード: きつね屋根, , 下着, 顔射, 中出し, ロングヘア

2014年01月27日 23時57分