アナル責め大好き!セックスの快楽に溺れてしまった「向井戸まなか」

男も女も初めてのセックスが気持ちよいと、それが癖となり、しばらく快楽から抜け出せなくなるらしい。STUDIO TEMPOの「凪のあなから」で、「凪のあすから」向井戸まなかのモデルを務める18歳コスプレイヤーのあいちゃんは、17歳で初体験を迎え、それ以降セックス依存症のような性生活を送っている。

「セックスは最初から気持ちよかった」。18才に成長したまなかは、イキやすい体質をしていることを自覚しており、早くも2回目で全身が痺れるようなアクメを体験。それ以降、エッチにはまってしまった。フェラ好き、アナル責めが大好きで、男の子が気持ちよくて我慢できなくなる表情を眺めるのが趣味。クンニも大好きなのだが、気持ちいいからではなくて、男の子が一生懸命舐めている姿を見るのが好きなのだ。「野外露出プレイもしてみたい」など、好奇心旺盛で、今が人生で最もセックスが楽しい時期なのだろう。背後から耳やおっぱいを責めるとビクビク反応する敏感なまなかの両脚を大きく開き、手マンや電マでたっぷり責め、たっぷりアナルを舐め。電マとバイブのW攻撃でイッたところで生挿入開始! 両足を抱えて膣奥に肉棒を押しこみ、バックから立ちバックで激しく突きまくると感じまくるまなか。挿れながらクリを弄くり倒し、最後は正常位で生中出し!おまんこからトロリと流れ出す精子が行為の激しさを物語っているのだ。

凪のあなから (こすはめ020「あいの向井戸ま◯か」)
STUDIO TEMPO
凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]

●関連記事

ご主人様に無断でイキまくる淫乱メイドに罰として腋コキ&ぶっかけ!

常にご主人様を思い、素直に何でも言うことを聞いてくれるメイドは、男にとって理想の女性像にほかならない。妄想の中にしか存在し得ないメイドは、若くてかわいくてエロいというのが定番だ。STUDIO TEMPOの「こすはめ013「これが私の◯主人様」」は、「これが私の御主人様」のメイドさんと濃厚エッチを楽しむハメ撮りムービーだ。

キーワード: STUDIO TEMPO, 着衣, 中出し, フェラチオ, アナル

2014年01月27日 23時56分