用務員のオッサンに処女を奪われた彼女が連日の中出しファッキン!

女をその気にさせ洗脳できる催眠テクニックをマスターすることができたら、若い女がたくさんいる学園に潜入しよう。自分好みの若い女の子を次々に籠絡することができるぞ。wn「オッサンに寝取られる彼女ともみ」は、寝取られ視点で描かれた催眠調教ストーリー。オッサンの毒牙にハマり、快楽まみれになる過程を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オッサンのデカい肉棒にメロメロになる寝取られ彼女
ともみは、彼氏とのデートを心待ちにしている、かわいらしい女の子。ヤりたい盛りの彼氏に求められても、まだ処女を捧げることはしていない。そういうことをするのは、卒業してからと決めているのだ。若々しい色香を振りまく彼女を、物欲しそうに見つめる男の視線など、気にする風もなく、充実した学園生活を送っていた。しかし、ある日、用務員のオジサンに呼び出され、用務員室で催眠調教されて処女を奪われて以来、生活が一変する。それ以降は、大好きな彼氏には目もくれず、暇さえあれば用務員室に通う毎日。そこでは、おっぱいモミモミ、尻コキ、スマタ、フェラ口内射精、パイズリ挟射など、あらゆるプレイのオンパレード。ハメまくりの毎日で、濃厚にガッツリ全中出しされてしまうのだった。彼女の変化に気付きつつも、そんなことになっていようとは夢にも思わない彼氏くんであった。



オッサンに寝取られる彼女ともみ
・サークル名: wn
・価格:840円

●関連記事

ダンナよりたくましい引越屋の肉棒で濃厚に責められ寝取られた若妻

夫が単身赴任中の人妻は、刺激を求めてウズウズしている。口には出さないけれどエッチな誘いを求めている奥さんも多いし、それは態度や服装に現れてくる。wn「濃厚SEXで寝取られる美巨乳若妻まお」は、そんな極上ボディの若妻が、たくましい引越屋の濃厚セックスでメロメロにされちゃうデジタルコミック。いかにも男好きしそうな人妻ボディがエロい!

キーワード: なみなみぱいん, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し, 洗脳

2014年01月27日 19時15分