正義の女戦士・ジャスティスブルーが怪人に囚われ巨根の餌食になる

戦う女たちが敗北の悦びに呑まれる姿を収集した、雛瀬あやの最新コミックス登場!「正義が色慾に呑まれた日」(キルタイムコミュニケーション)に収録されている凌辱劇は、全部で9作。うらあきばのオススメは、正義の女戦士が怪人の巨根の餌食にになる『Drop out』。囚われの身となったジャスティスブルー・あおいが、子宮を嬲り尽くされ、肉悦に溺れる痴態を目の当たりにせよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ……あ……産まれッ……れぇえええええッ……!!
悪の組織ディアボロスに囚われた、正義戦隊ジャスティスレンジャーの女性メンバー、あおい。彼女はその子宮を嬲り尽くされ、肉悦に溺れることに…。悪堕ちしたあおいがかつての仲間を肉体改造し、巨大生物の体内で蹂躙する連作シリーズに加え、触手怪人に孕まされ無様な産卵アクメで悶える剣道少女、ゾンビペニスに苗床として陵辱される女捜査官など、戦う女たちが敗北の悦びに呑まれる姿は、堕ちていくまでの過程が生々しく、そのギャップに大興奮間違いなし!9作品が収録されているので、それぞれの展開を日替わりでオカズにすることもできるぞ。飽きずに使えるオカズとして有用なのは間違いない。




正義が色慾に呑まれた日
・著者:雛瀬あや
・価格:990円

●関連記事

【今日のエロまんDL】意識がない間に膣内射精されてしまう「睡眠姦」

深い眠りに落ちたヒロインが眠ったまま身体を好き放題犯されて、本人の意識がない間に膣内射精までされてしまう! 「二次元コミックマガジン 睡眠姦エクスタシー 彼女が寝てる間に…Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、「睡眠姦」をテーマにしたオール描き下ろしアンソロジーコミックス。電車内で泥酔したところを犯されるOLや眠ったまま触手モンスターの慰みものにされる巫女少女、就寝中に敵に人体改造されてしまう特務捜査官など背徳的な睡眠姦エピソードが収録されている。

キーワード: 雛瀬あや, ゾンビ, 中出し, 産卵, レイプ, 調教

2014年01月26日 22時56分