チンポを入れてしごくとあの娘が喘ぐ!こんなオナホが欲しかった!!

日々のオナニーをより気持ち良くしてくれるオナホール。出来のいいオナホがあればもうマンコいらない!…というわけにもいかず、やっぱり女の子とヤリたい気持ちは残る。空色にゃんにゃん「魔法のオナホ」は、挿入すると、ターゲットにした娘のおまんこを完全再現、相手にもその刺激が伝わるという究極のオナホールの物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きな娘といつでもどこでもセックスできちゃう魔法のオナホ
魔法のオナホ。それはターゲットにした女の子といつでもどこでもセックスできちゃうというシロモノだ。「そんなはずあるか!」と思うかもしれないが、それが魔法のオナホの魔法たるゆえん。オナホに触れて、一番最初に強く思い浮かべた女の子をターゲットとしてロックオン。するとオナホがターゲットのおまんこを忠実に再現してくれるのだ!

おまんこ化したオナホは、締まり具合から濡れ具合まで、あの娘のおまんこそのままの感触に早変わり。さらにオナホに愛撫・挿入すると、ターゲットの女の子にその刺激が伝わる。そしてオナホに触れたまま目を閉じると、ターゲットの様子を覗き見ることができるのだ。つまり、この「魔法のオナホ」があれば、誰にもバレることなく意中の女の子と遠隔セックスできちゃというすぐれもの。実のお姉ちゃん、友達のお姉ちゃん。授業中だろうとなんだろうとおかまいなしに、いつでもどこでも濃厚オナホセックスができるのだ!


魔法のオナホ
・著者:空色にゃんにゃん
・価格:1050円

●関連記事

お茶だけとかヌルいこといってる援交娘にムリヤリ快楽を教え込め

援助交際はいうまでもなく売春だ。「お茶だけつきあえばおこづかいがゲットできる」とか甘い気持ちで援交に臨む女の子も中にはいるが、そんな生ヌルい気持ちでいられては困るのだ。空色にゃんにゃん「処女喪失レイプとその後のお話」では、気楽な気持ちで援交を始めたゆとり少女に正義の肉棒が注入される。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, 断面図, お姉さん, 制服, 寝取り

2014年01月24日 23時57分