兄に弱みを握られた妹は処女チェックをされた上で肉棒を捻じ込まれ…

かわいい妹は生意気と相場が決まっている。かわいいから他の男に処女を奪われたくはないが、そんなこと口にしようものならば軽蔑されてしまうに違いない……そうだ! 妹の弱みを握って、それをネタに処女を奪っちゃえばいいんだ。クラアクラス「生意気な妹の弱みを握って 性奴隷 に !」は、弱みを握られ、大嫌いな兄に近親種付けを強制されて堕ちていく妹を楽しむCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ……あぁ……ふああっんっ…お兄ちゃん…も、もっとぉ……
妹に罵られ、奴隷のように扱われていた兄は、妹の弱みを握ることに成功する。部屋にカメラを仕掛けられたことに怒って罵倒する妹だが時すでに遅し、兄の策略通り弱みでがんじがらめにされてしまった。毎日行われる陵辱に耐える妹だが、兄との禁断の種付けセッ○スは妹のおま○こにバイブオナニーで味わうことのできない強烈な快感をもたらした。日に日に強くなる快感と容赦のない膣内射精に妹の心とおま○こは少しづつ屈服していく。そしてオーガズムを体に刻み込まれたとき、妹は……。


>生意気な妹の弱みを握って 性奴隷 に !
・サークル名: クラアクラス
・価格:735円

●関連記事

巨乳で生意気なビッチ妹を兄チンポでハメ倒したら部屋に居着かれた

いくら生意気でヤリマンだとはいえ、妹は妹。しかも巨乳で美少女となったら、これはもう当然のことながらかわいくて仕方がない。セルビッチ水産「オレの妹は生意気ビッチ1.5」は、そんな妹とのヤリまくりハメまくり生活を描いたCG集。ボリューム感たっぷりの妹巨乳がエロすぎて辛抱たまらん一作だ。

キーワード: クラアクラス, 奴隷, 少女, ロリ, , 中出し

2014年01月24日 19時14分