クリと包皮の間に綿棒を差し込まれ鳥肌が立ち痙攣するスイートリップ

手足を縛って動けなくした魔法戦士は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎ失禁しまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?~後編」は、「魔法戦士スイートナイツ」のスイートリップに扮したあやちゃんが、電マ&クリ責めによって痙攣、連続絶頂する様子を収めたムービー作品の後編だ。前編の股縄コブ渡りでの強制立位絶頂の後のマッサージチェアに固定しての連続絶頂電マ責めとコスプレSEXが収録されている。

本作モデルのあやちゃんは、20歳の若さもさることながら、かなりエッチで瞬く間にパンツをビチョビチョに濡らしてしまう感じやすい女の子。しかも濡れやすいだけでなく、漏らしやすい体質なのだ。まずは休憩と称してマッサージチェアに完全固定しての連続絶頂電マ責め。媚薬をアソコに塗ってじんじんとしてるところに容赦なく電マを押し当てる。オイルを塗りたくって細綿棒をクリと包皮の間に差し込んだところ、相当な刺激だったらしく、綿棒を回すたびにガクガクブルブルと痙攣。その後も電マ責めで弄ばれると、出るわ出るわの大量潮吹き!喘ぎ、身体の反り、痙攣がすさまじく、もう二桁はイッちゃってるかもしれない。アタッチメント電マ挿入で拷問はさらにエスカレート。マッサージチェアの上に池ができちゃうくらいの潮吹きは必見だぞ!そして完全に体力が奪われた魔法戦士を待ち受けていたのは……。かわいいお口でのフェラ奉仕からバックで突きまくられる魔法戦士は、体力の限界を迎え、なす術もなく性玩具と化す。完全に力尽き呆然と横たわる魔法戦士の姿をぜひ見てほしい。

こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?~後編
こすえむ企画
【コスプレ】魔法戦士スイートナイツ2 衣装 スイートリップ M

●関連記事

痙攣、連続絶頂は当たり前!スイートリップの股間を容赦なく責めよ!

エロゲーの世界では、魔法戦士=陵辱モノというのが定番となっている。こすえむ企画の「こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?~1」は、「魔法戦士スイートナイツ2」スイートリップの陵辱ムービー。モデルは、現役コスプレイヤーのあやちゃんで、とてもかわいらしい女の子だ。

キーワード: こすえむ企画, 魔法, 着衣, マゾ, ロリ, レイプ

2014年01月23日 23時56分