垂れ巨乳が揺れるっ! 壁ディルドでバック挿入オナニーに耽る犬走椛

同人コスプレの世界では、コスプレイヤーが華で世界の中心で、称賛されるべき存在だ。男性カメコは、女王様のような彼女たちにかしずき、気分よく帰ってもらわなければならない。サヨナラカルシウムの「sayocal022」は、東方Projectの犬走椛のコスハメムービー。Gカップの19歳童顔レイヤー・みさきちゃんを悦ばせるサークル主のテクはコスプレHのお手本といえる。

着る前は、「ふんどし…?初めてなんですけど…」といっていたみさきちゃんも、締めた後のフィット感に結構ご満悦。女の子の白いお尻に、ねじったさらしが食い込むさまは、かなりエロい。本作は、「自分的にはなかなかいいものがとれたんじゃないかな~」と自画自賛するだけあって、かなり濃い内容に仕上がっている。並みのAV作品では、とうてい真似することができない、ファンタジーが満載で、みさきちゃんのかわエロさが下半身をいたく刺激する。うらあきば中の人のお気に入りシーンは、本番直前の壁ディルド自分で出し挿れシーン。ディルドをテーブルや床などにくっつけて、騎乗位風に上下するシーンはよく見かけるが、壁にくっつけのでバック挿入は貴重だ。また、本作からアナル開発をスタートしたようで、ローションと麺棒でアナルマッサージシーンがおまけとして収録されている。みさきちゃんのかわいらしいアナルがヒクヒクと蠢く様子が手に取るように観察できるぞ。

sayocal022
サヨナラカルシウム
東方Project 犬走椛 風 コスチューム、コスプレ+ウィッグ+ヘッドアクセ

●関連記事

あお向けに寝た八雲紫の口を肉棒で封じ両脚を持ちあげマングリ返し

コスプレ作品は、モデルさんが売り上げの鍵をすべて握っているといっても過言ではない。それだけにモデル選びには慎重にならなければいけないのだが、若くてかわいくてエロい女の子と出会う機会は滅多にない。コスプレ同人サークル「サヨナラカルシウム」で最も人気があるのが、Gカップの19歳童顔レイヤーのみさきちゃん。最新作の「sayocal021」では、東方Project・八雲紫に扮して、見事なおっぱいを揺らして感じまくっているぞ。

キーワード: サヨナラカルシウム, 東方Project, 着衣, アナル, 巨乳, フェラチオ

2014年01月22日 23時56分