お尻のツブツブとはみ出した厚みのあるマンビラがなんともエロい!

ハイクオリティーな作品を提供する同人コスプレサークル「JuicyJuke -ジューシージューク-」が上々の滑り出しを見せた。デビュー作である「制服少女写真集001 model:misa」が、見事週間コスプレランキングに入ったのだ。第2弾となる「制服少女写真集002 model:SAYAKA」は、「ゆるゆり」と「電波女と青春男」の制服少女とたわむれるコスプレ写真集だ。サークル創設記念特別価格として500円(税別)で提供されているので買って損はないぞ。

JuicyJuke -ジューシージューク-」のテーマは、少女たちの制服・下着・ヌードグラビアと同人AV。動画作品の制作も進行中とのことで、今後の展開が楽しみだ。さて本作のモデルは、長身・スレンダーなSAYAKAさんで、収録されている衣装は「ゆるゆり」の七森中制服、「電波女と青春男」の高校制服、それぞれに制服脱衣の下着・紺・白のスクール水着。おまけとして、私服からのセミヌードと疑似セックスシーンが収録されている。写真は顔隠しと若干のぼかし処理があるが、撮影時点からフレーミング処理をしているため、女の子がナチュラルに撮れている。からみを連想させる描写・バストトップを含むセミヌード写真が含まれるため18禁ではあるが、内容は比較的ソフトでエグいのが嫌いという人でも安心して鑑賞することができる。

制服少女写真集002 model:SAYAKA
JuicyJuke -ジューシージューク-
ゆるゆり (11)巻 特装版 (百合姫コミックス)
電波女と青春男 コミック 1-4巻セット (電撃コミックス)

●関連記事

清純な制服美少女が援助交際に走ると歯止めがきかなくなるものだ

ハイクオリティーな作品を提供する同人コスプレサークル「JuicyJuke -ジューシージューク-」が誕生した。同サークルのテーマは、少女たちの制服・下着・ヌードグラビアと同人AV。デビュー作となる「制服少女写真集001 model:misa」のモデルを務めるmisaさんは肌がきめ細やかで、張りと艶のある申し分のない逸材。きれいなピンク色の乳首を存分に堪能することができるぞ。

キーワード: , ゆるゆり, お尻

2014年01月21日 23時54分