イジめられるほどに深まる快感…僕って実は変態マゾペット?

ペットにされた青年はM堕ちし、その無様な姿にヒロインのS度が急成長!「今日からペット~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~」は、主人公が徹底的に弄ばれるAVG。超マゾ系なSMシナリオが見せる、“青年をいじめて絶頂アヘる”変態ドSヒロインの雄姿にフル勃起間違いなし。

■女装オナニー癖のある主人公の目の前にドSな美少女と女教師!?
女装癖のある主人公・笠置山要は放課後、友人たちの誘いを断りこっそり特殊教室の集まる特別棟の女子トイレへと忍び込む。女子の制服に着替え、マゾじゃないと自分自身に言いわけしながら女装オナニーを開始。最近の妄想は、美人で優しそうな担任の関戸巴と、クールで無口な小手指原静那のペットになってイジめられること。しかし、二人のペットになりきりオナニーに耽る主人公は、オカズにしていた静那と巴に変態女装オナニーの現場を目撃されてしまう。どういうことなのか追及する巴に、今まで行ってきた女装オナニーや、さっきの自分の妄想を全部告白させられ、許してくれるよう懇願する主人公。S心が疼いた巴は自分たちのマゾペットになるなら許してやってもいいと告げる。主人公は二人のマゾペットになることになることと、呼び出しを受けたご主人さま(巴、静那)の調教を受けることを誓わされるのだった。こうして、死ぬほど恥ずかしい場面を見られて逆らえなくなった主人公に対する過激な責めは開始された。最初は必死に抵抗する主人公だったが、二人によってマゾの快感を身体に覚えこまされ、徐々にそのマゾ性を開花させられていく。イジめられるほどに深まる快感と目覚めていく愛情で、ラブラブペットライフはどこまでもディープになっていくのだった。

■ポチのクンニでイッてあげるんだから感謝していっぱい舐めなさい
「もしかして……ここを愛撫したいの?」「口でおまんこぺろぺろしたい? クンニしたい?」。小手指原静那は、主人公のクラスメイトで図書委員。真面目な性格をしており、地味で大人しそうな印象の容姿だが、隠れたS性を秘めている貧乳女子だ。いつも休み時間は教室で文庫本(純文学)を読んでいる。一人でいることが多く無口に見えるが、孤独が好きというわけではなく、話す相手を慎重に選んでいるから。低俗な人間とは関わりたくないと思っているが、一度心を許した相手には容赦ない毒舌をあびせる。「ポチ、女装してペット扱されながらクンニって恥ずかしくない?」。やっぱり自分はもうずっとポチなんだと思うと、恥ずかしというより悲しくなった主人公は、それを考えないようにするため、クンニに没頭する。「そ、そこダメっ! あ、あぁぁっ! イッちゃうっ! ん、んんんんんんんっ! んぁぁぁぁぁっ!」。小手指原さんをイカせたことがうれしくて、幸せな気分に浸る主人公の口から、要求されなくても「ご奉仕させてくれてありがとうございました……」と感謝の言葉が出てきた。こうして、放課後の教室で要とのプレイを重ねていくうちに、静那はSの悦びに目覚め、主人公に対する要求はエスカレートしていく。

■先生の夢は可愛い生徒をペット扱いして無理やりクンニさせること
「ふふ、先生のおまんこ見られてうれしいでしょ?」。顔に股間を押しつられた主人公の目の前には、割れ目の内側にピンク色の粘膜……これが先生のおまんこ……。近すぎて見えづらいが、エッチな甘酸っぱい匂いを強く感じる。関戸 巴は、東勝寺学園の英語教師で、要と静那のクラス担任。いつも柔らかい笑みを浮かべ、優しいお姉さんとして学生たちから慕われている。過去付き合った男はいるが性体験はなし。付き合っていた男とは歪んだ性癖(S性)を表に出したため別れることになった。男と別れてからは自らの歪んだ性癖を隠し、S性を表には出さないようにしていたのだが……。「す、素晴らしい、いい匂いのするおまんこを舐めさせてくださいっ」「ふふ、表現は陳腐だけど、気持ちは伝わってきたわ。舐めていいわよ」。先生の人生初クンニだと聞いて、喜ばせたいという気持ちが湧き上がり、とにかく舐めまくる主人公。「調教してもらって、先生……巴さまのことをいっぱい知るんだ」と、ペット扱いされていることのわだかまりも吹き飛んでしまう。「それじゃ、まずは『悪い子のボクにお尻ペンペンしてください』って言いなさい」。痛いのは苦手な主人公は、抵抗すればするほど、さらに強くお尻を叩かれ、涙が出そうになるも必死で堪える。「お礼を言いなさい」。主人公が口ごもっていると、「口答えは許してないわよっ」とさらに強打。巴さまによる尻叩きは続き、主人公は、痛みを堪えてお礼を言い続けるのだった。

今日からペット~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~
ブランドイノヘッドスタジオ
発売日DL版/2013年12月20日、パッケージ版/2014年1月31日
価格DL版/3,990円(税込)、パッケージ版/4,410円(税込)
(C)2013イノヘッド. All Rights Reserved.

2014年01月17日 13時52分