姉はクソビッチ妹は小悪魔処女…どっちのまんこに精液ぶちまける?

姉と妹の間には、本人たちにしか分からない独特の距離感がある。その両方に好かれてしまった男は、姉妹のお肉の間で翻弄されるほかない。夜のひつじ『妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」』は、ビッチだけど優しいお姉さんと、処女で一途だけどワガママな妹の二人に誘惑され振り回されちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やわらかビッチマンコと新品ぴかぴかマンコ、どっちにする?
とある合コンでほんわかとした癒やし系の雰囲気を持つ女の子・木乃花と出会った主人公。しかし彼女は、そのイメージとは裏腹に、かなりのドスケベ娘だった。お持ち帰りされちゃった彼は、木乃花のしっぽりパイズリフェラで夢みるような一夜を過ごした。しかし翌朝目覚めてみると、彼の目の前には別の美少女が……。それは木乃花の妹・咲耶佳だった。「いいんですか?お姉ちゃん、ビッチですよ」。そういうと咲耶佳は、姉と他の男が激しくセックスしまくっている動画を見せつけてきたのだ……。

ショックで何がなんだか分からなくなっている主人公に対して、咲耶佳はこう囁いてきた。「私は処女です。……私にしませんか」「新品まんこにぴかぴか子宮ですから」「童貞なら処女と付き合うべきです。ぜったいです」。こうして主人公は、ビッチでほんわか優しいお姉さんと、処女で一途だけどわがままなJKの妹に誘惑されまくる、うれしいような大変なような日々に突入してしまった。彼女たちに入れ代わり立ち代わり迫られた彼は、来る日も来る日も姉妹マンコの中に、精液をどっぷどっぷ注ぎ続けるのだった。



妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」
・著者:夜のひつじ
・価格:1365円

●関連記事

セフレの誘惑に乗ってしまったばかりに愛しい彼女が寝取られた……

彼女に嫌われたくないということで、変態的なセックスを控えている男は、セフレができると嬉々としてさまざまな性行為に溺れてしまう。しかし浮気の代償は高くつく。夜のひつじ「純情セックスフレンド」は、セフレとのセックスに溺れてどんどん堕落していき、さらには恋人まで巻き込んでしまう背徳ADVだ。

キーワード: 夜のひつじ, porori, かんぴょうマスター, 寧音, かの仔, madetake, 断面図, イチャラブ, 男性受け, 制服, ツインテール

2014年01月16日 23時55分