手荒に扱っても壊れない女ゾンビで特異な性的な嗜好を満足させよう

急激な人口減少で、国家どころか世界の存続も危うくなった未来では、死体を蘇生させたゾンビを孕ませる人体実験に成功。それ以来、ゾンビを孕ますことのできる男たちは、人口を増やすための“種馬”となった。浪漫書店「ゾンビ利用法~世の中の大半がゾンビだらけになった世界」は、ゾンビを孕ます能力を持った主人公によるゾンビ孕ませハーレムストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■死体を犯すくらいなら妊娠可能なゾンビ女に中出しせよ!
20XX年。軍事ウィルスの拡散で世界の人間の大半がゾンビになってしまった世界では、ゾンビに対する研究の結果、特定の男性の精子にはゾンビを妊娠させることができることがわかった。特殊な精子を持つ男たちは国から高い報酬を得てゾンビを自由にする権利を与えられる。捕獲されたゾンビはコントロールする首装置をつけて従順にさせられる。コントロールされたゾンビは人間を襲うことはない。元の人間に戻ることはないが教育すれば一定の言葉も喋ることはできるようになる。国からゾンビを自由に扱うことのできる権利を与えられた男のひとりであるフトシは今日も女ゾンビたちを使って特異な性的な嗜好を満足させる


ゾンビ利用法~世の中の大半がゾンビだらけになった世界
・著者: 浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

女教師やクラスの女子を教室に集め連続中出しでクラスコンプリート!

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも以上に感じさせることも可能だ。男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたCG集が、浪漫書店「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁」だ。彼氏がいたって関係なし!催眠で俺への奉仕が大好きになっている女子たちを全員寝取れ!

キーワード: rbooks, 拘束, ロリ, 背徳, ハーレム, 乱交

2014年01月15日 19時10分