コミケ発禁も仕方ない…ふんどしから具がハミ出しまくっている早苗さん

コスプレ同人サークル「らびっつ」を主宰する美月叶兎さんは、色白で特にヒップラインが美しい、お色気満載の人気レイヤー。美しい女性は、場の雰囲気を支配し、男の妄想の引き金を引くきっかけとなる。最新作の「ふんどし早苗」では、ふんどし姿の東方project・東風谷早苗に扮し、お色気たっぷり魅惑的なポーズで男の本能を刺激する。

美月叶兎さんは、唇に色気がある、アヒル口がかわいらしいコスプレイヤー。色白なヒップを武器に、しなやかでお色気たっぷりのポーズと、よこしまな心を見透かす眼力で男の視線を釘づけにする。表情に柔らかさがあるので、巫女服を身に着けると、かわいらしさが付加され、癒しのパワーも備えてしまうようだ。巫女服を脱いだあとの、ふんどしから見える大事な部分が、ハミだしまくり、フェロモンが画面から漂ってくるような妖しい色気が満載だ。あまりに過激なハミだしっぷりのため、C85で発禁となるのも仕方がない。東方好き、ふんどし好きを、妄想世界へと誘ってくれる作品であることは間違いない。動画も収録されたサービスパッケージとなっているので、迷わず買うべし。

ふんどし早苗
らびっつ
東方project iPhone 4/4S ケース カバー 【東風谷 早苗】

●関連記事

咲夜さんの武器であるナイフで大事なパーツを死守して純潔を守れ!

忠誠心の高いメイドは、ご主人様が喜ぶ顔を見たくて、自分磨きを怠らないものだ。 紅魔館のメイド長・十六夜咲夜も、ほかのメイドの範となるべく、美しさを常に保てるよう努力しているのだ。らびっつの「ももしり咲夜」は、東方Projectのメイドさん「十六夜咲夜」のコスプレ写真集。幻想的でお色気たっぷりの咲夜さんを堪能しよう。

キーワード: らびっつ, 東方Project, 巫女, お嬢様, パンツ, 制服

2014年01月11日 23時58分