初めてのママ以外のカラダに無我夢中で腰を振る愛しい息子たち

少子化がさらに進み、息子かわいさ余ってママは皮むきからオナニー指導を経て、初めて女を知るまですべてを面倒をみることになる。しかし、自分の身体を明け渡すだけでは飽き足らず、ほかの女の面倒もみるようになるのは自然の流れだった。P-flame「ママオークション」は、息子を愛するママ同士による狂乱の息子交換乱交パーティーの様子を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さぁ、みんな!いつもママとしてるようにピストンしてね~!!
母子でセックスをしているママさんたちは、すでに正常な理性を失ってしまっている。そんなお母さんたちがほかのオンナの体も知ってもらおうと集まって開催されたママオークション。落札されたママさん達とみんなの見ている前で初近親外性交しまくるのだった。オークションは盛り上がり…結局お相手を交換しあってみんなで汗だく大乱交。ママさん全員と試しちゃう子や、自分のママじゃないとイヤな子も優しいママに手伝ってもらって初挿入。初めてのママ以外のカラダに子達は無我夢中でむしゃぶりつくのだった。


ママオークション
・著者:P-flame
・価格:735円

●関連記事

息子とのカラダの相性は抜群!中出しされるたびにきれいになるママ

越えてはならない一線を越えてしまった男女は、背徳感が背中を押すのか通常のカップルと比較して、どこまでも堕ちていくものだ。それが同じ屋根の下に住む母子となると、もう誰にも止めることはできない。パラディドル「蜜月母子」は、二組のワケアリ母子による秘密の甘あま性生活を描いたプチ短編漫画の二本立て。人様には言えない秘密を共有した母子の結びつきは強く、いけないことをしているという罪悪感から常に「つながって」いないと不安で不安で仕方なくなるものなのだ。

キーワード: P-flame, 断面図, 母親, イチャラブ, 近親相姦, 巨乳

2014年01月11日 22時51分