痙攣、連続絶頂は当たり前!スイートリップの股間を容赦なく責めよ!

エロゲーの世界では、魔法戦士=陵辱モノというのが定番となっている。こすえむ企画の「こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?~1」は、「魔法戦士スイートナイツ2」スイートリップの陵辱ムービー。モデルは、現役コスプレイヤーのあやちゃんで、とてもかわいらしい女の子だ。

動画は、あやちゃんの自己紹介からスタート。あやちゃんは、20歳の若さもさることながら、かなりエッチで瞬く間にパンツをビチョビチョに濡らしてしまう。撮影しながらのクリ弄くりでイッちゃうなんて、あやちゃんかわいすぎ! しかも濡れやすいだけでなく、漏らしやすい体質の女の子なのだ。本作の見どころとなっている縄を張っての股間股縄渡りでは、コブに擦れるたびに表情を歪めかわいらしい声で喘ぐあやちゃん。気持ちよすぎて歩けなくなったところを、強引に歩かせ腰砕けにすると、そのまま電マを縄に押し当て、振動が伝わってその場に崩れ落ちてしまうのだ。ヘロヘロのところに電マを直接パンツに押し当てると、ものすごい喘ぎ声で絶頂を繰り返しちゃうあやちゃん。おもらしまでしちゃったからパンツを脱がせて、お仕置きとばかりにパイパンに剃毛。……と前半はここまで。後半は、マッサージチェアに完全固定して連続絶頂電マ責めからスタートする。早く後編を発売してほしいぞ!

こすえむ!魔法戦士スイートリップ~魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱい出ちゃうっ!?~1
こすえむ企画
【コスプレ】魔法戦士スイートナイツ2 衣装 スイートリップ M

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, 拘束, 魔法, 着衣, マゾ, ロリ

2014年01月09日 23時56分