清純な制服美少女が援助交際に走ると歯止めがきかなくなるものだ

ハイクオリティーな作品を提供する同人コスプレサークル「JuicyJuke -ジューシージューク-」が誕生した。同サークルのテーマは、少女たちの制服・下着・ヌードグラビアと同人AV。デビュー作となる「制服少女写真集001 model:misa」のモデルを務めるmisaさんは肌がきめ細やかで、張りと艶のある申し分のない逸材。きれいなピンク色の乳首を存分に堪能することができるぞ。

記念すべきJuicyJuke -ジューシージューク-写真集第一弾は、「たまゆら」の竹原南高等学校制服少女だ。衣装は制服から脱衣の下着Verとスクール水着Ver。モデルのmisaさんは、コスプレだけでなく一般商業誌などでも活躍中のモデルさんなのお顔は隠し・ぼかし処理が施されている。いずれの衣装でも若々しいきれいなバストを惜しげもなく披露してくれているぞ。テープやアイマスクを使用してのソフト拘束は、衣装元作が幼い雰囲気を残した日常作品なだけに背徳感もひとしお。拘束プレイ後の脱衣でのスク水を横にズラしての疑似挿入写真がなんともエロい。

制服少女写真集001 model:misa
JuicyJuke -ジューシージューク-
OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ [Blu-ray]

●関連記事

キャラの使い分けができない女の子は自分を傷つける道を選ぶものだ

本当の自分だと思っている自分は、この世に存在しない。他人が思っている自分が、この世に存在する自分で、キャラを使い分けることで何役もこなすことができるのだ。しかし、世の中にはキャラの使い分けがうまくできない女の子もいる。そう、Like-a-DOLLの「GEMINI」にように……。

キーワード: , 制服, 売春

2014年01月09日 23時54分