出せは出すほどデカくなる!圧倒的なふたなりチンポ様を崇拝せよ!

チンポはデカけりゃイイってもんじゃない!頭ではそう分かってはいるものの、実際にデカいチンポを目にすると圧倒されてしまうのが人の性。でじたるたんばりん「射精する度5mmも大きくなるち○こ抱えて2週間射精しまくったらこうなった」は、射精するほどデカくなるチンポを持つふたなり少女が射精中毒に堕ちてゆくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■デカい。デカすぎる。ずっしりオチンポから精液ビュルビュル
女子校生の荻野優那には、人にはいえない秘密があった。それは彼女の股間に男性器が生えているということ……。つまり彼女はふたなり娘だったのだ。秘密を抱えたまま過ごしていた彼女だったが、ある日、クラスメイトながらまったく話したことのない鈴遥に呼び出され、戸惑いながらも応じてしまった彼女。それが射精まみれの2週間の始まりだった。彼女のチンポは射精するたびに5mmずつ大きくなる。射精の快感を知った優那は、射精中毒になり、その肉棒はやがて自らの身長を超えるほどに巨大化していく……。


射精する度5mmも大きくなるち○こ抱えて2週間射精しまくったらこうなった
・著者:でじたるたんばりん
・価格:735円

●関連記事

あり余る性欲をモリガンの肉体で解消する爆乳ふたなり巨根リリス

淫魔といえばエロの権化みたいな存在だが、それが肉体改造までされちゃったらその性欲は止まるところを知らない。でじたるたんばりん「搾精スル淫魔」は、カプコン「ヴァンパイア」シリーズのモリガンが、リリスによってイジメられまくるCG集。「ドラゴンズクラウン」のアマゾンとソーサレスのエロCGも収録されているぞ。

キーワード: でじたるたんばりん, , 背徳, 巨乳, ボテ腹, ふたなり

2014年01月08日 23時55分