母の幸せの願う娘の身体は義父と義兄の狂った性欲のはけ口となる

血がつながっていない娘を異性として意識してしまうのは当たり前。好きになったお母さんの遺伝子を持っているから、エッチの相性も抜群なのだ。ころすけ「義父と兄から無理矢理、奥まで…~家庭内JK餌食~【フルカラー】」(モバイルメディアリサーチ)は、母の再婚で突然できた義父と義兄に無理やり犯されてしまう陵辱ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さあ…パパのコレを美咲の口できれいにしてくれ…
母の再婚で突然できた義父と義兄。最初は、母の幸せを願い仲よくしていた美咲だったが、お風呂に入っている間に下着を触られていることがわかり、そして母と義父とのセックスを見てしまった娘は、義父との距離を置くようになる。そして、さらに義兄が自分をオカズにオナニーに耽っているところを目撃し唖然とする。過度な義父のスキンシップ…義兄の狂った性癖を目の当たりにした美咲は、母に相談することさえできずに苦しみ悩む。ある日、母が不在時に、義父に脅され…ついに、禁断の関係を持つことに。ショックを受けているところを畳みかけるように、義兄に寝込みを襲われ…無防備な美咲の肢体は変態行為の餌食となる。それ以来、JK娘・美咲の純真な身体は義父と義兄の共有物に。一つ屋根の下、2人の家庭内ストーカーから追い詰められる美咲の運命は…!?


義父と兄から無理矢理、奥まで…~家庭内JK餌食~【フルカラー】
・著者: ころすけ
・価格:210円

●関連記事

陵辱シーンをネットで生中継とかキモオタ写真部グッジョブすぎる

学校生活において、マニアックな部活である写真部は差別されがちだ。しかし学園内でカメラの携行を許されているため、他人の弱みを激写するのはお手の物。ころすけ「陵辱・裏写真部4~キモオタの逆襲~【フルカラー】」は、盗撮で女子の弱みを握った写真部のキモオタたちが次々と学園の女たちをレイプしていくエロマンガだ。

キーワード: ころすけ, アブノーマル, , 変態, 鬼畜, 盗撮

2014年01月07日 18時22分