寝取られた幼なじみ…不良男に処女を捧げ快楽に染まる清純巨乳娘

幼なじみは子供のころから身近にいる存在だけに、「居心地の良い関係を崩したくない」という意識が働いて男女の一線を超えづらい面がある。人生通行止め「ヒダマリノキオク」は、淡い恋心を抱いていた年上の幼なじみが、最低の不良男によって奪われ、エッチ大好き女に変えられていってしまう寝取られADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きだった幼なじみは今はアイツの手の中に……
木下達也は心優しく大人しい少年だったが、クラスぐるみのイジメに遭ってしまう。それが元で人間不信に陥った達也は、登校拒否の引きこもりになってしまった。そんな彼が唯一心を開いていたのは、4つ年上の幼なじみである日之守ひなただけだった。両親すらも信じることができなくなった彼にとって、ひなたは唯一の心のよりどころだったのだ。

しかしそんな彼女に近づくものがいた。それは達也をイジメたクラスメイトの主犯格である張本龍二だった。最低の不良である彼は、年上の女をいいように弄んでみたいという企みを持っていた。そのターゲットに選ばれたのがひなただったのだ。そんなドス黒い考えはおくびにも出さず、ひなたに接近していく張本。手練手管に長けた張本は、しだいにひなたとの距離を縮めていき、ひなたもまた彼に心を許すようになっていく。そしてついに彼女は最低の不良男に身体を許し、男好みに染められていく……。


・著者:人生通行止め
・価格:1470円

●関連記事

幼なじみとは早くヤッとかないと他男に寝取られ染められちゃうゾ

両想いの幼なじみがいるという状況はものすごく恵まれている。しかし「二人の関係を崩したくない」とかヌルいこといってボヤボヤしていると、いつの間にか幼なじみは別の男に奪われ、その男の色に染め上げられてしまう。人生通行止め「キミノトナリ」は、子供のころからずっと一緒だった相思相愛の彼女が、ヤリチンな先輩の手で寝取られビッチ化させられるADV。

キーワード: 人生通行止め, 寝取られ, 年上, 幼なじみ, ニーソックス, 巨乳

2014年01月06日 23時57分