夜の歓楽街で客をとりチンポで貫かれる快楽に浸る淫売ショタビッチ

かわいらしいショタっ子は、男からも女からも愛される存在だ。そしてそのかわいさが余ってついイジメたくなってしまう存在でもある。文土水口「ショタ男娼淫夜徘徊」は、繁華街で客をとるショタっ子の男娼が、さまざまな客によって犯されるCG集。ショタならではの色気にあふれた肉体が快楽に喘ぐ姿がたまらない一作だ。

■何本ものチンポに輪姦されるショタっ子のケツマン
夜の繁華街に出没する、女の子と見まごうほどのかわいらしい少年。彼は気持ちイイことが好きで好きでたまらない、淫乱なショタの男娼だった。少年の肉体は客たちの嗜虐欲を煽り、さまざまな変態どもが彼の肉体を求める。巨乳シーメール2人組によるサンドイッチファック、屈強な男たちが代わる代わるそのケツマンを弄ぶ輪姦などなど……。身体が小柄なだけにキツキツなその尻穴に、次々と硬くて長い肉の凶器が埋め込まれていく。ショタ男娼はそれを嬉々として、喘ぎ声をふりまきながら受け入れるのだった。


ショタ男娼淫夜徘徊
・著者:文土水口
・価格:735円

●関連記事

夫の単身赴任で義息子と二人きりになった肉食妻が射精管理を決意

再婚によっていきなりできた新しい家族への対応はけっこう難しい。ちょっと前までは他人であっただけに、距離感が分からないのだ。文土水口「義息子の射精管理は私がします」の義母&義息子の場合は、セックスによってその距離感を一気にゼロにした。身体と身体でぶつかってこそ、真の絆が生まれるのだ!!

キーワード: 淫乱, ショタ

2014年01月06日 23時55分