イカせた男タクヤさんゲイの誉れ高き新宿二丁目の星なのよ

イカせた男タクヤさんゲイの誉れ高き新宿二丁目の星なのよ 絶対にイカない男対絶対にイカせる男、果たしてどちらが勝つのか?タクヤさんの『ごちそうさまでした』がその勝利宣言だった。新宿二丁目のゲイがAV男優を破った瞬間だ。バキュームフェラが火を吹いた。精を吹かした。こんな企画がTVで出来ることに日本の未来が少しだけ光るのかもね。

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造 【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造 、気持ち十分にロリに入っいていける構造だ。その入口に見る可愛らしいカタチ姿何ともロリだ。許されるロリなんだ。君はそれを許されるんだよ。分るかいロリなんだよ。罪作りな構造に少し引いている君は問題ないんだよ。ココにはそれを許す形があるんだよ。世間は厳しいものだ。そんな世間から逃避する君には受け入れてくれる形があるんだよ。ソレは罪じゃないからね。

キーワード: BL

2014年01月10日 21時34分