絶対にイカない男対絶対にイカせる男結末はどうなのよ前編

絶対にイカない男対絶対にイカせる男結末はどうなのよ前編 チュートリアルの徳井義実が”特集番組ぽこ×たて”で”絶対にイカない男に対する絶対にイカせる男というテーマでAV男優の沢井亮と、新宿二丁目のゲイであるタクヤとの対決を魅せる。彼らの自信に満ちた言葉に矛盾が生じるのか、いつかはどちらかの勝ち負けが決着を見ることになるんだね。

【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造 【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造 、気持ち十分にロリに入っいていける構造だ。その入口に見る可愛らしいカタチ姿何ともロリだ。許されるロリなんだ。君はそれを許されるんだよ。分るかいロリなんだよ。罪作りな構造に少し引いている君は問題ないんだよ。ココにはそれを許す形があるんだよ。世間は厳しいものだ。そんな世間から逃避する君には受け入れてくれる形があるんだよ。ソレは罪じゃないからね。

2014年01月10日 20時31分