相内 優香、女子アナ、セックスをどんな風に感じるんだ

相内 優香、女子アナ、セックスをどんな風に感じるんだ 女性も射精をするという、前立腺があるという、でも潮吹きの現実って本当はオシッコなのだという。こんな真実を女医の 宋 美玄 先生がお笑い芸人の方たちと講義を開いているのだが、そこでの仮想実演が生々しさを出す中で、相内アナの表情が清々しく可愛いエロを醸し出している。いいねぇ~

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス [単行本(ソフトカバー)]

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス [単行本(ソフトカバー)]、男女のお互いの思い遣り、気遣いが根底にある本書。そのテクニック的なことも大事だし、思想的なこともそうだし、でも基本はお互いに思いやることが大切だということだね。根底には優しが溢れているんだ。その肌に触れる感じをつかむこと、そっと優しく触れること、彼女は知ってる、感じてる。君の優しさは本当かどうかを。勉強してね。優しさを。

2014年01月09日 23時29分