スライム娘のぬるぬるボディでレズレイプされたハンター娘が快楽堕ち

最近ではモンスター娘による逆レイプが流行っている。もんむすにはさまざまな種類があるが、やっぱりモンスターの基本中の基本であるスライムは、エロにおいても欠かせない存在。隠遁堂「人外レズレイプ -スライム編-」は、スライム娘に敗北してしまった少女が、そのぬちょぬちょボディでレズレイプされてしまうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふふ…気持ちいいでしょ?私のモノになりなさい……
「スライムなんてモンスター界最弱!」「こんなザコ楽勝で倒せる♪」。そんなふうにスライムを舐めているととんでもない事態に陥ってしまう。モンスター討伐を生業としているこの少女もまた、スライム娘の餌食になった者の一人。戦いで敗北した彼女を高速したスライム娘は、ハンター娘のみずみずしい肉体に、その粘液をまとわりつかせていく。唇に、乳房に、膣穴に、尻穴に……。ぬっとりとした粘液まみれになり、身体中を包み込まれた少女は、否応なしに快楽に包まれ、スライムの同族に堕とされていく。


人外レズレイプ -スライム編-
・著者:隠遁堂
・価格:525円

●関連記事

スライムと淫魔が究極合体!ぬるぬる粘液美少女たちにヌカれまくり

RPGなどに出てくるスライムは、ぬるぬるヌトヌトしていて、生オナホにするのに最適な生物だ。しかし外見はグロかったり無機質だったりあんまりよろしくない。それなら美少女と合体させちゃえばいいじゃない…という作品が欲望の塔「スライムバスター・リミテッド」。スライムと淫魔が融合した美少女たちにヌカれまくるデジタルノベルだ。

キーワード: 隠遁堂, モンスター娘, 獣娘, 百合, 奴隷, 異種姦

2014年01月05日 23時55分