お姉ちゃんが責任とるから…発情した弟のチンポで絶頂しまくる姉

弟にとって、姉は最も身近にいる異性の一人。年齢が近いだけに、性的な興味が出てきたときに、お互いが実験台となりやすい。ウマナミヒロアキ「ハイパーアクチベーション・ツインズ」は、姉によって精力剤を飲まされビンビンになった弟が、姉の身体で性欲を発散しまくるデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あたしの子宮が勝手にチンポちゅーちゅーしちゃうのッ♥
女学生であるケイはある日、友人からもらった謎のドリンクを弟・ユウに飲ませてみた。実はそれは最新の精力剤であり、ユウがそれを口にするや否や、その効果はすぐに現れた。ビクビクとひくつきながら勃起したチンポにとまどい、姉に対して怒る弟だったが、ケイは「責任を取るから」といって彼のズボンを脱がし、肉棒を露出させるのだった……。そして始まる姉と弟の肉欲に任せたセックス。ガチガチに硬くなったチンポを子宮の奥まで突き込まれた姉は、我を忘れてヨガりまくり、弟もひたすら精液を注ぎ込み続ける。


ハイパーアクチベーション・ツインズ
・著者:ウマナミヒロアキ
・価格:945円

●関連記事

サカリのついた弟にカラダを求められてやりたい放題犯されちゃう姉

エッチなことに興味のあるお年頃の男の子は、何かあるとすぐ欲情してしまう。一度でもその要求に応えてしまうと、もう後には戻れない。発煙器官「姉のカラダに興味津々な弟くん」は、カワイイ弟の性欲を解消してあげるつもりが、どっぷり肉欲の世界にハメラレてしまったお姉ちゃんの物語。

キーワード: , 絶頂

2014年01月05日 23時57分