巨乳でアホで淫乱で当然だけど兄想い…そんな妹…好き♪

巨乳でアホで淫乱で当然だけど兄想い…そんな妹…好き♪お兄ちゃんの部屋で兄の匂いを嗅ぎながらオナニーばかりしている妹。話す言葉の99%は淫語でまともな会話は成立しない。ちょっと精神的に病んでる?って気もしないでもないが、巨乳でアホで淫乱で当然だけど兄想い。お兄ちゃんとハメたくてたまらない…そんな妹……好きだ♪

妹のエロ過ぎる誘惑両親の旅行中に兄妹は家で二人きり。可愛い顔をして実は相当ドスケベな妹のユイ。兄への過激な誘惑は限度を知らない。手コキからはじまってフェラ発射、騎乗位中出し、パイズリ顔射、正常位中出しの四連発!両親が留守の3日間、兄は一滴残らず搾り取られちゃうのが「妹のエロ過ぎる誘惑」という3DCGアニメ作品。

キーワード: 淫乱, , 巨乳

2014年01月22日 22時02分