俺のチンポミルクのおかげで妹はパイパンロリ巨乳に育った

俺のチンポミルクのおかげで妹はパイパンロリ巨乳に育った最近まで一緒にお風呂に入っても何も感じなかったのに……無毛の割れ目から陰唇がはみ出していることに気付いた。性成熟してきている。兄としては妹の心も体も独占したいので犯した。妹も嫌がらなかった。チンポミルクをたらふく飲んだおかげで妹はパイパンロリ巨乳に育った。

みふゆこの関係に「二人だけの秘密いっぱいつくろ」と妹も積極的だ。妹の名は「みふゆ」という。普段はおとなしいみふゆちゃんもエッチになると積極的。自分から腰をくねらせたり、中出しのおねだりも。正常位、騎上位、バック、フェラ、中出し、顔射を繰り返すうちに、毛すらまだ生えてないのに大人の女が身につけるべき基本的な技はすべて覚えてしまった。淫語まで操るなんて……もう離れられない。

キーワード: パイパン, ロリ, , 巨乳

2014年01月21日 22時02分