アイドル志願の幼い少女をチンカス掃除機に調教しちゃおう

アイドル志願の幼い少女をチンカス掃除機に調教しちゃおう初潮を迎えてまだ「アイドルになりたぁ~い」なんて言っている女の子にはロクな者がいない。でもって、そんな女の子に「アイドルにしてあげるよ」と近づく大人はもっとロクなもんじゃない。第二次性徴を迎えたばかりの三つ編みの少女はアイドルではなくチンカス掃除機になる。

さやかの陵辱白書1「○役オーディションに合格したら、犯されました。」夢と希望、そしてちょっぴりの不安感で小さな胸を膨らませ、女優を夢見る少女「さやか」は、○役オーディションを受ける。拍子抜けするほどわずかな面接で合格を告げられ、無邪気に喜ぶさやか。すぐさま契約書にサインさせられ、その場で接待営業の指導が始まっちゃうのが「さやかの陵辱白書1『○役オーディションに合格したら、犯されました。』」。まずは陥没乳首が摘み出される。

キーワード: アイドル, 調教, ロリ

2014年01月17日 23時02分