大好きだからというだけで性処理牝に堕ちる女の子が好き♪

大好きだからというだけで性処理牝に堕ちる女の子が好き♪「大好きだから」あるいは「彼が喜んでくれるから」というだけの理由であんなことやこんなことを献身的にできちゃうのが女の子。逆の立場だったら、絶対無理っ!って思うようなことを…我慢して? それとも気持ちいいから? フェラ奉仕に始まり貧乳パイズリで目がとろ~んっと♪

僕のペットパイずり、手コキ、バック、騎乗位、などポピュラーなものから、ワンワンスタイル、橦木ぞり、片足上げ後方位など多彩な体位で大好きな彼を悦ばそうと頑張っちゃうのが「僕のペット」という3DCGアニメ。性処理娘としてのスイッチが入ったときの表情のエロさが絶妙で、飼い主になりたいぞぉぉおお!と地団駄を踏みたくなるかもよ。

2014年01月17日 22時02分