口に入りきらない青い超巨根で感じちゃうナミってガバマン?

口に入りきらない青い超巨根で感じちゃうナミってガバマン?嘘か真か知らないが、口に入るサイズの物はアソコにも収まると聞いたことがある。女航海士のナミが青い化け物に襲われている。化け物のイチモツはどう考えても口に収まる大きさではない。なのに、アソコになら根元までずっぽり収まり、終には腰まで使いだす。ナミはガバマン?

なみの 並々ならない物語 女航海士・極限凌辱とある酒場で、ひとり酒を飲むとある海賊団の美人女航海士。2年前と違い海賊達も退散させる威厳と強さをまとっていた。そこに、憎んでも憎みきれない鮫の魚人が現れる。女航海士に復讐するため脱獄してきたのだった!戦おうとする女航海士だったが、すでに……という3DCGアニメが「なみの 並々ならない物語 女航海士・極限凌辱」。鮫の魚人の巨根の前に真っ逆さまに堕ちていく。

2014年01月16日 23時02分