鉄仮面に侵略された星のロリ王女は種付け穴で併合される

鉄仮面に侵略された星のロリ王女は種付け穴で併合される宗教的なカリスマ性によって君臨していた王女。鉄仮面の圧倒的な軍事力によって屈服させられたあとは、そのか細き体まで蹂躙されることに。排卵期になるとやってくる支配者に奉仕を強要され、辱められる。やがて生まれてくる子がこの国の王となり両国の併合は完了する。

ANIMO_03 ver.1.0某クラリスのせいで、「×××はまだできないけどきっと覚えます。私 私… お願い! 一緒にイキたい」なシチュエーションが大好きだったりする。クラリスは「俺のようにうす汚れちゃいけないんだよ」と諭されて…それまでだったが、「俺が汚してやる!!」って展開がもっと好き。「ANIMO_03 ver.1.0」は、無垢でロリな少女を俺が汚してやる妄想にぴったりハマる。この王女さま…獣姦までされちゃうのであった。

キーワード: 孕ませ, ロリ

2014年01月14日 21時02分