先生だって女だから…不倫だってするし…オナニーもします

先生だって女だから…不倫だってするし…オナニーもします毅然としてデキる女風ではある。どうやら学校の教師らしい。ものすごい巨乳でもあるのだがその実態はダメすぎるだろっ、お前と小一時間くらい説教したくなるダメ女。不倫相手が奥さんより自分を愛していると信じて、満たされない心と体を自ら慰めるのが毎晩の日課になっている。

おもちゃの先生モニタリングシステムで美人女教師のエッチな痴態を覗けちゃう3Dムービーストーリー。アナタは主人公の視点でモニターに映し出される美人女教師のエッチな私性活を覗き見できちゃうのが「おもちゃの先生」。教室ではツンとすました女教師も部屋に帰って、生徒の目がなくなればだたの牝だった。

キーワード: 浮気, オナニー

2014年01月12日 20時02分