若いころの碇ゲンドウみたいな男に更衣室で犯されちゃった

若いころの碇ゲンドウみたいな男に更衣室で犯されちゃった「所詮、人間の敵は人間だよ」 と更衣室で全裸の女に襲いかかる。女を犯すことが「最優先事項だ!」。犯されながら感じてしまった女に「人は思い出を忘れることで生きてゆける。だが決して忘れてはいけないものもある」という捨て台詞とともに孕ませ確実な中出しをキメちゃう?

red muffler scene1この男、碇ゲンドウとは何の関係もない「red muffler scene1」という作品に登場するサキトである。サキトは突如目の前に現れた行方不明の恋人という設定なので、レイプでもない。でも、昔の面影のまま別の存在に変わりつつので、ただ犯されただけでは終わらない。物語は触手地獄へと紡がれていくのであった。

2014年01月06日 18時02分