真希波にはザーメン臭と中出し後の白濁液まみれがお似合い

赤縁メガネってだけで、中出し妄想が炸裂するのに、赤縁メガネの主が制服姿の真希波・マリ・イラストリアスとなると、我慢の限界なんてとうの昔に越えてしまって、ズボンの中で活動限界を超えて暴走した俺のエヴァは白濁液にまみれて沈黙するまで暴れ狂ってしまったのだった。

名器降臨 「本物再現精度92%」という「名器降臨」は、重量が5キロあり、非貫通式の穴が膣穴、アナルと二穴装備されている。ベッドの上に30センチくらいの台を置いて、その上に名器降臨を置く。童貞ならではの抜群のテクニックとローションでヌルヌルにしちゃう。あとは腰のくびれの部分を掴んで、突き上げたお尻に向かってぶちこんじゃえばOK。アナルセックス童貞の人にはアナルの良さを語って聞かせる身分に昇格するぞ。
名器降臨名器降臨

ラブクラウド 名器降臨

キーワード: 精液, 中出し

2014年01月23日 19時05分