パジャマ姿のママをギュッて抱きしめてみたら…あっさりOK

パジャマ姿のママをギュッて抱きしめてみたら…あっさりOKいつまでも若さを失わないママ。最も身近で何をしても許してくれる…はず。ベッドに寝転ぶママの姿に辛抱できなくなってギュッと抱きしめた。抵抗されるのは覚悟していた。胸に顔を埋めると、すぐに息が乱れ始めて…あっさりOK。拙い愛撫に応えてくれるし大人の体って最高だ。

母親喰い夫が出張で、私は一人で寝室にいると、息子が寝室になってきて「「ママ、一緒に寝ていい?」。やたらと体を押しつけてきて、私にくっつこうしてくる息子にまさか息子にかんじてしまうなんて思ってもみませんでした…となっちゃうのが「母親喰い」。

キーワード: 母親

2014年01月26日 20時02分