トイレにM男を連れ込んで着衣のまま楽しそうにちんこを弄くり倒すJK

一般的にセックス時は、男が責めで女が受けという立場が多く見受けられるが、中には女の子に責められたいという性癖を持つ潜在的にMが好きな男性もたくさんいるのだ。刈屋「気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす」は、M男責め大好きJKが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG集+テキスト。気弱なおじさんは、いろいろな方法で開発され責められ壊されていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん、いじめられながらされるのが好きなんだね~♪
そのJKには特殊性癖があった。中年のM男が大好きで、責められるのではなく、一方的に男を気持ちよくさせるのを趣味としていた。JKは偶然出会った中年男性をトイレに連れ込み、その場でちんちんをしごき出す。いきなり訪れた幸運に男は悦び、大量のザーメンを発射するのだった。しかし、事は一度射精しただけでは収まらない。着衣パイズリで制服の中に射精させられ、野外で乳首いじられながら手コキ射精。JKは大満足し家路に着くが、一度ゲットした獲物を逃がしたくなく、翌日も会う約束を。こうして男はJKのペットとして射精を繰り返し、前立腺と乳首を開発されていくのだった。


気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす
・著者:刈屋
・価格:735円

●関連記事

女の子に犯され精液を搾り取られながら冒険!ドM男のためのRPG

エロゲでは女を犯して性奴隷にするゲームが多いが、むしろ「自分が性奴隷になりたい!」というドMもいるだろう。桃色スキームの「Mの王国」は、そんなドM願望を叶えてくれるRPG。男が性奴隷として扱われている王国で、女の子やモンスターたちに罵られ、精液を搾取されながら冒険していくのだ!

キーワード: 刈屋, 着衣, 制服, 手コキ, 調教, 言葉責め

2014年01月07日 18時37分