獣耳少女たちの異種孕ませHがいっぱいの「宇行日和」初の単行本

極論すれば、すべての犬猫好きは「ケモナー」の初期症状といえる。そして、犬猫に対する愛情が度を超したときに、フサフサな獣人にしか萌えなくなり、人間の女には興味がなくなるのだ。ケモナーが愛するメス獣たちは、首にフサ毛があり、大きなネコ耳で、口を開けると八重歯が少し出ていて、フサフサ尻尾を持つからいらしい魅力にあふれている。うらあきばでお馴染みの「宇行日和」初の単行本「魔獣孕女」(キルタイムコミュニケーション)は、異種孕ませ姦をテーマにしたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力!
忍者としての適性を問われ、獣人の子供を作ることを任務とする「揺り籠」に任命される獣耳くノ一コノハ。女性の胎内を利用して繁殖するエイリアンが紛れ込み美人クルー達が、72時間単位で出産と受胎を繰り返す人間牧場化した宇宙船。謎の地下施設で邪神の使いに種付けされ聖母となる少女。おぞましい虫達に処女を奪われ膣穴なら異形の者が這い出る見習い淫魔……ほか、獣耳少女達の異種孕ませHがいっぱいの著者初単行本。収録作品は、『忍獣(しのび)の揺り籠』『性蝕船セイクリッド』『悠久のアンダーダーク』『狂蟲戯画』『ドラグスコルのマオー』『猫かぶり』『痴漢「援」罪』『Text Play Object』『悠久のアフターダーク』の9本。



魔獣孕女
・著者:宇行日和
・価格:990円

●関連記事

人間牧場で繁殖用のメスとして飼われいっせいに孕ませられる少女達

人間が家畜のように管理され、いっせいに種付けされ孕まされる。それが「人間牧場」だ。新堂エル, 逢魔刻壱, ズッキーニ, 煌野一人, 宇行日和, ソメジマ, 櫻井エネルギー, 坂崎ふれでぃ, 伴カズヤス, ぐじら, あしもと☆よいか「別冊コミックアンリアル 人間牧場編」は、人間牧場シチュをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックだ。人間は、煎じ詰めると畜生と同じ動物に過ぎない。とくにチンポ狂いのメスどもは、きちんと管理してやらないといけないのだ。

キーワード: 宇行日和, ファンタジー, 性転換, 魔法, レイプ, 痴漢

2014年01月04日 20時03分