部活のランニング中に公園でラブラブフルコースHしちゃう♪

部活のランニング中に公園でラブラブフルコースHしちゃう♪部活のランニング中に彼氏と公園で待ち合わせて、サカリにまかせてフェラに始まりパイズリ、素股、本番に至るフルコースで楽しんじゃう性欲絶倫な女子高生。ジャージにブルマって野暮ったいけどそれがいい。ブルマ越しの素股プレイなんて男を悦ばすプレイまですっかり習得済み。

あいかためでたく両想いのカップルとなった高校生同士のくんずほぐれつサカリまくりな姿を描く3DCG作品が「あいかた」。セーラー服で教室エッチ。メガネの奥の大人っぽい目をとろ~んとさせて妖艶な姿を見せてくれる。ジャージ姿での公園エッチは彼女の方が攻めにまわって大人の階段を三段飛ばしで昇っている感じ。うらやましいやらねたましいやらな展開が30分間続くぞ!!

キーワード: イチャラブ

2014年01月15日 22時02分