夫の不在時に監禁レイプされ快楽を注入されるガンダムBFリン子ママ

今最もエロいアニメ人妻といえば「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママだ。えころぬん「憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです」は、美人妻リン子さんをあらゆる手段でしゃぶり尽くすCG集。人妻が監禁レイプされ堕ちてゆく姿に大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やあぁぁっ!抜いて!こんなとこじゃダメ!もう帰ってぇっ!!
いつも明るく接客してくれる美人の模型店店主・リン子さん。だがある日、ある変態常連客に監禁レイプされてしまう…。常連客はリン子ママの熟れた肉体目当てで見せに足繁く通っていたのだ。夫と長い間合っていなく、ご無沙汰だったリン子は最初は抵抗するものの、夫と息子がありながら、その快感に負けてしまうのだった…。その時のあられもない写真をネタに脅されて、変態常連客の言いなりになってしまうリン子。必死にお願いし、写真を取り戻そうとするのだが、次第にあの時の快感が忘れられなくなっていって、何回も身体を重ねてしまう…。そして、肉棒の感触が忘れられぬ身体に……。


憧れの美人妻を監禁レイプしたら、発情しちゃったようです
・サークル名: えころぬん
・価格:735円

●関連記事

触手どもにぐちょぐちょじゅぶじゅぶ陵辱されるKOF麻宮アテナ&桃子

格闘技を極めた少女は、男顔負けの戦闘力を誇っている。でも相手が異種生物となったらこれは勝手が違う。体の構造が違う相手には、打撃技も関節技も通用しないのだ。えころぬん「CREATURE VS FIGHTERS -PSYCH○ SOLDIER-」は、KOFの麻宮アテナと桃子が、異種生物によってものすごい勢いで陵辱されるCG集。

キーワード: えころぬん, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 熟女, 人妻, 寝取り

2014年01月26日 23時07分