美人エロマンガ家・かいとうぴんくがまさかのAVデビューで“ソクはめ”

オールカラー単行本『ソクはめ・ちゃんねる』(富士美出版)より絶賛発売中の本物現役エロ漫画家「かいとうぴんく」先生がまさかの実写化!? 「まさかのご本人登場! ペンギンクラブ、快○天、ピザ○ツで活躍中の現役女性エロ漫画家『かいとうぴんく』先生が自ら実写化AVデビュー!」で自らAVデビューを果たした。厳しい家庭、静かな街、抑圧された生活。美人女性エロ漫画家「かいとうぴんく」は、どうしてエロ漫画家になり、AVへのデビューを決意したのか…。先生、自分で描いてるんだからこれぐらいできますよね?

まさかのご本人登場! ペンギンクラブ、快○天、ピザ○ツで活躍中の現役女性エロ漫画家『かいとうぴんく』先生が自ら実写化AVデビュー! ムーディーズ [DVD]


取得元ページ

☆うらがぞうのINDEXページができました→毎日チェックできないという人は過去のうらがぞうをまとめて見ることができるよ!



2014年01月16日 15時44分