名状しがたいクトゥルフチンポでおまんこクチュクチュされちゃうADV

「クトゥルフ神話」といえばH・P・ラブクラフトによって描き出された、おどろおどろしい異生物てんこ盛りの神話体系。softhouse-seal「クトゥルフ姦話」は、そんなクトゥルフ神話に登場する異形の化物どもに、美少女たちが犯し尽くされるADVだ。名状しがたい冒涜的な肉棒で堕とされていく少女たちの姿を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ミスカトニックチンポでニャルラトホテップ絶頂!
三日月彩希は、一見普通の女子高生だが、実は1000年前から地域を守り、妖怪と戦い続けてきた神社の守り神だった。脅威が訪れないときは人間として生活していた彼女だったが、最近になって、学校に黒い噂が流れ始めていた。噂をたどり、調査のために夜の学校に赴いた彩希だったが、目撃したのは見たこともないグロテクスクな化物だった……。

本作はクトゥルフ神話の化物たちによって、彩希やその周囲の少女たちが犯され尽くしていくADV。名状しがたいほどの禍々しい姿を持つ化物たちは、少女のみずみずしい肉体を貪欲に求め、からみついてくる。冒涜的な肉棒になど屈しまいと抵抗する少女たちだったが、ニャルラトホテプ、ハスター、クトゥグアといった異形の化物たちの力は未知かつ圧倒的で、彼女たちになすすべはなかった。おぞまし化物どもに犯され、嬲られ、貪られて、少女たちは異種姦の快楽に堕ちてゆく……。




クトゥルフ姦話
・著者:softhouse-seal
・価格:1995円

●関連記事

SEXすると100万円!女が全員サドな町で罵られながら射精するADV

セックスをするだけで100万円――。そんなうまい話に群がった男たちの前に現れたのは、全員ドSのビッチどもだった……。softhouse-seal「サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~」は、ドSビッチな女の子に襲われ罵られヌカれまくるドM御用達ADVだ。エッチシーンはぬるぬる動くなめらかアニメーションとなっており、罵倒率90%、逆レイプ、言葉責め、SMてんこ盛りのエロエロワールドを堪能できるぞ!

キーワード: softhouse-seal, 玩具, レイプ, 触手, 異種姦

2014年01月10日 23時55分