容赦ないを通り越し残虐。それでもイッちゃう2次元はいいな

容赦ないを通り越し残虐。それでもイッちゃう2次元はいいな女体を乱暴に扱いたいという妄想を抱えている人はうらあきば読者には多いと思うが、生身の女性相手では限界がある。第一、乱暴に扱いたいという欲求を満たしてくれる女と出会えるのは稀だ。2次元なら、女陰を引き裂いても、異物を挿入しまくってもOK。ちゃんと感じてイッてくれる♪

analyze媚薬を投与された少女は、意識がもうろうとする中、機械たちの様々な人体実験を受ける。拡張×媚薬×ドリルバイブ×異種出産×搾乳×子宮引きずり出しなど壮絶な女体への凌辱シーンが楽しめるのが「analyze」。 ムチムチで柔らかそうな女体が無残に引き裂かれる!!

2014年01月25日 22時02分