12人の爆乳処女によるハーレムで好き放題セックスしまくる夢の生活

星羅会の「ガーディアン」シリーズは、大量の爆乳おねーさんたちに囲まれてハーレム生活を楽しめるデジタルノベル。天涯孤独だった少年が、異能力者の美女たちによって主として崇められ、豊満な肉体にもみくちゃにされるのだ。「ガーディアン 12to15」では、ヒロインが10人→12人と増加。さらにウハウハになった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■正義のブロンドヒロイン&妖しい熟女がハーレム参戦!
天涯孤独だった少年・麻生唯の元に、ある日突然、父親に世話になったという美女たちが現れる。彼女たちの正体は、転生を繰り返し悪魔と戦う「ガーディアン」という存在で、彼女たちは唯を主として迎えるのを目的としていた。そしてガーディアンたちとの甘ったるくてエロエロなハーレム生活が始まった……。

前作である「ガーディアン1to11」の時点で、すでにハーレムは全10人に達していたのだが、「12to15」ではさらに2人がハーレムに参戦。正義のブロンドヒロイン「エリザヴェータ・アンドルス・イヴァノフ」、そして色っぽく妖しい熟女「二階堂百合」。どちらも主人公にメロメロで、とびっきりの爆乳を持つ女たち。一人一人をみっちりたっぷり愛したり、複数の美女たちとまとめてエッチしたり……。女社長、女秘書、金髪、素直クール、ツンデレ、巫女、年下……。全員が爆乳で処女な、贅沢すぎるハーレムを満喫しよう!!



ガーディアン 12to15
・著者:星羅会
・価格:1050円

●関連記事

10人の爆乳美処女たちとヤッてヤッてやりまくる最強ハーレム生活

星羅会の「ガーディアン」シリーズは、天涯孤独だった少年が、ガーディアンと呼ばれる異能力者たちによって主として崇められ、エッチしまくりのハーレム生活を送るデジタルノベル。その最新作「ガーディアン 1to11」では、美女たちが10人に増え、さらに濃厚なエロエロストーリーが楽しめる。豊満な女体にもみくちゃにされる快感を堪能せよ!

キーワード: 星羅会, 歳の差, 伝奇, ハーレム, 中出し, 巨乳

2014年01月30日 23時48分