スマイル0円!オマンコも0円!はたらく魔王さまの千穂&エミリア

某ハンバーガー屋さんといえばスマイル0円ということで、店員さんがいつもにっこり笑顔で迎えてくれる。そして青豆腐「黒マグロの魔王さま!」では、マグロナルドが新たなサービスを開始。スマイルだけでなくオマンコが0円となり、「はたらく魔王さま!」のエミリアとちーちゃんがおまんこくぱぁ♪で出迎えてくれるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダブルケツ毛バーガーとご一緒にマン汁シェイクはいかがですか?
勇者に敗れた魔王サタン「真奥貞夫」がアルバイトをしている幡ヶ谷駅前のマグロナルド。普段はみんなが楽しく飲食しているこの場が、真奥の魔力によって乱交会場となってしまった!知らない男たちにも格安で股を開き、1日あたり数十人もの相手に犯されちゃうちーちゃん。さらに対抗するエリアも操られ、真奥の金稼ぎの道具にされてしまう。女子店員たちの喘ぎ声と、男たちの腰を打ち付ける音が響きわたる店内で、毎日無責任な種付けセックスが行われていく。そして残らず妊娠された女子たちは、乱交会場で衆目にさらされながら、公開出産することになるのだった……。




黒マグロの魔王さま!
・著者:青豆腐
・価格:525円
はたらく魔王さま! (5) (初回生産仕様:029描き下ろし全巻収納BOX同梱) [Blu-ray]

●関連記事

海外留学で外人チンポの味を知り淫乱ビッチに変貌した俺妹・桐乃

アメリカは「自由の国」と言われているが、その闇もまた深い。男たちに言い寄られ、貞操を奪われた挙げ句、その闇に呑み込まれてしまう少女も少なくない(たぶん)。青豆腐「俺の妹がアメリカ留学してもこんなBAD ENDになるわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃が留学先でチンポ奴隷に落とされてしまう寝取られストーリー。

キーワード: 青豆腐, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 鬼畜, 乱交

2014年01月19日 23時57分