同窓会で中年オヤジに寝取られSEXの快楽を教え込まれた巨乳新妻

奥さんが「同窓会に行く」と言い出したときは要注意。気心の知れた同級生との飲み会で、警戒心をなくした人妻は、たやすく酔わされ寝取られてしまいがちだからだ。ツタカズラまうまう「中年キモオヤジが巨乳の新妻に生ハメセックスをみっちり教育するCG集」は、新妻が元担任のキモオヤジに寝取られてしまうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のチンポすごいっ!弱い所ゴリゴリしてくる……っ
結婚したばかりの新妻・鈴置ようこは、上流階級育ちということで世間知らず。そんな彼女がひさしぶりに同窓会に出席した。かつての級友らと再会して楽しい気分になった彼女は、ついついお酒が進んでしまい、酔いつぶれてしまった。ぐでぐでになった彼女を介抱したのは、かつての担任だった45歳のキモオヤジだった……。

このキモオヤジにとって最大の趣味は、人妻になったかつての生徒に手を出すこと。ようこのような巨乳妻は、最高の獲物だった。酔いつぶれたようこをホテルに連れ込んだキモオヤジは、彼女にセックスの素晴らしさを「教育」する。「まだ子供は欲しくない」という夫とは、ゴムをつけたセックスしかしたことのない新妻は、初めて味わう生ハメセックスの強烈な快感に翻弄されていく。中年オヤジのねちっこい責めで今まで味わったことのない絶頂を経験した人妻は、その快楽にハマり込んでいくのだった。


中年キモオヤジが巨乳の新妻に生ハメセックスをみっちり教育するCG集
・著者:ツタカズラまうまう
・価格:735円

●関連記事

軽薄で下品なお笑い芸人に身も心も寝取られた巨乳の新妻

最愛の妻がゲスな芸人の腕の中で女としての快楽に目覚めていく……。モニスタラッシュ / a Maturesの「妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫」は、新婚ホヤホヤの夫婦が、取り返しのつかない寝取られの罠にハマっていくさまをねっとり描き出したアドベンチャーゲームだ。軽薄な芸人やその他の男たちによって、貞淑だったはずの妻が寝取られる。その悔しさに股間がビンビンになる一作だ。

キーワード: ツタカズラまうまう, おっぱい, 寝取られ, 寝取り, 人妻, 制服

2013年12月24日 23時55分