スマホアプリのおかげで若い娘との援交SEXがはかどりすぎて困るw

最近では女子学生たちの間でもすっかりスマホが普及した。さまざまな便利アプリのおかげで、彼女たちと知り合える機会が飛躍的に多くなった。Eve「アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス」は、アプリを通じて知り合った巨乳少女とたっぷりエッチしまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日は特別だよ?おじさんの精液、膣内に出していいよ♪
某アプリを通じて知り合った女の子と会う約束を取り付けたおじさん。待つ合わせ場所に現れたのは、制服がよく似合う女の子。しかもあふれんばかりのたわわな巨乳の持ち主だった。彼女はエッチなことに興味津々なお年頃。気に入った相手さえいれば、毎日でもセクスしたいという、エッチな女の子だったのだ。

「ホテルの時間もあるし、早速いただきまぁす♪ ほらズボン脱いで脱いで♪」。ホテルに入るや否や、シャワーを浴びる時間さえ待ちきれず、彼女はエッチをおねだりしてくる。豊満なおっぱいをイカしたパイズリは極上で、かつてないほど大量に射精してしまった。そしてエッチに突入すると、少女はますます貪欲に。「おじさんのおちんちんヤバい…」「イクイク、もう止まんないよぉ」。すっかりおじさんとのエッチにハマってしまった少女は、何度も何度もおじさんのオチンポをおねだりするのだった。


アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス
・著者:Eve
・価格:735円

●関連記事

気持ち良くてお金ももらえちゃう♪ドスケベJKが生ハメ援交でズッポシ

最近の女の子は性への目覚めが早いので、素質のある娘はJK年代でもすでに性のエキスパートになっている。桜桃「援交JK モコ」は、巨乳でドスケベなJKのモコちゃんが行きずりの絶倫おじさんと、気の向くまま、本能の赴くままに肉欲快楽プレイに耽っちゃうCG+ノベル。ノンストップでヤリまくるモコちゃんの淫乱ぶりが最高だ。

キーワード: Eve, 着衣, 制服, ニーソックス, 売春

2013年12月02日 23時57分