気高く美しい女騎士を魔王チンポで陵辱して肉欲の虜に堕とすRPG

女騎士はとにかく男の陵辱欲をソソる。誇り高く凜然としていながら、鎧の下には敏感な肉体を隠している。そんな女騎士を犯して堕とす。これがたまらないのだ。ダイジョビ研究所「-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス」は、魔王となって帝国の美しき女騎士を犯して犯して犯しまくるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最強の女騎士の穴という穴を犯し白濁まみれにせよ!!
グラツィオ帝国は、最近急激に増えた魔族による侵略行為に悩まされていた。この魔族の跋扈は、遠い昔に封印された魔王が復活する前兆であると、聖騎士ルヴィリアスは疑っていた。魔王が復活する前に、完全な封印を施さねばならない。そう考えたルヴィリアスは魔の地へと向かうが、なんとそこで魔王と対峙することに……!

すでに復活していた魔王ヴォイスは、こうしてルヴィリアスと出会ったわけだが、彼はとあることがきっかけでルヴィリアスに執着するようになる。そして帝国最強の女騎士であるルヴィリアスを自らの性奴隷に堕とすべく、旅立つことになったのだ。妹のイリスとロリ魔女リフリア、二人のスケベな女たちと共に、魔王は女騎士を執拗につけ狙う。イラマチオ、中出し、乱交、輪姦、種付け孕ませ、搾乳、異種姦……。魔王の標的となった女聖騎士は何度も何度も陵辱され、性の奴隷へと堕ちていくのだった。




-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
・著者:ダイジョビ研究所
・価格:1995円

●関連記事

リア充は死ね!スーパーリア充になった俺様にオマンコを明け渡せ

世の中で「リア充」とかいわれてる奴らはたいがいクソだ。たかが彼女や友達がいるだけで慢心し、オタクやニートを馬鹿にする。だから俺はリア充を超えるリア充、すなわち「スーパーリア充」になった。スーパーリア充とは何か。それはダイジョビ研究所「精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~」を見れば分かる。チンケな駄リア充どもにはできない激烈セックス、超大量射精がスーパーリア充の証だ。

キーワード: ダイジョビ研究所, 奴隷, , 孕ませ, レイプ, 異種姦

2013年12月18日 23時57分